カルカソンヌが11/1(日)京都 高雄特別 2400m芝に登録してきました。

予想してた通りで、ここは中1週で使った方が成長につながると思ってます。

登録は16頭で、同厩のキタサンアミーゴ、ジャミール、タガノファントム、ロザリオあたりが

強敵でしょうか。

出ればジャミールが一番人気になるでしょうが、前走パドックを見てたら

体はまだできてなくて素質で走っている感じなので、展開次第で十分逆転可能かなと思います。

カルカソンヌ、出走の方向でお願いしたいですね☆

(今日の調教)

CW 良 攻手 89.0 - 73.5 - 58.4 - 42.9 - 13.6 馬也

軽くですが、来週走る気満々ですね。