とりあえず昨日の借りは返しました^^昨日の馬券ハズレはちょっと凹みましたが、スリーロールスやってくれました☆☆☆ 3連単はしくじりましたが、セイウンワンダーってやっぱ怖い馬でしたね。 まあ、思ったより3連単つかなかったのでヨシとしときますか。 来週以降もこんな感じでいきたいです^^