最近どうもバイオリズムが悪いですが、明日の菊花賞で流れを変えたいですね。
という訳で、菊花賞の予想いっときます。
◎ 1 スリーロールス 前走が強い競馬。いいスピードをもってて、かかると危ないですが スムーズならいけるかなと思ってます。末脚もグッド。 ○ 9 リーチザクラウン 底力なら、この馬でしょう。大崩れはなさそうですよね。 ▲17 アドマイヤメジャー 前走は出遅れ。馬体にもう少し成長は欲しいとこですが、好馬です。 △11 セイクリッドバレー 地味ですが、こういう馬が怖そう。 △14 イコピコ 元々力ある馬で、あっさり勝ってもおかしくないかな。 △ 3 フォゲッタブル 距離は大丈夫そう。 △12 セイウンワンダー それなりに。 △ 7 ヤマニンウイスカー 馬券圏内入ってもおかしくなさそう。 △18 ブレイクランアウト 距離が向いているとは思わないですが、3歳同士ならば怖い1頭。 △16 ナカヤマフェスタ 能力あるも、3000はどうかな?という感じ。
全部で10頭と全然絞ってませんが、正直どの馬にもチャンスありそうです。
人気どころでアンライバルドは距離?、アントニオバローズは状態?、トライアンフマーチは
距離?に中間の写真がいまいちなので、はずしてみました。
<馬券予定>
単勝 1
3連単 2頭軸流し(印へ) 1-9、1-17、1-11、9-17、9-11
チョット多くなりそうですが、状況次第では1-9、1-17の2頭軸流しのみにするかもです。
まあ運があれば勝ちたいものです☆☆☆