最近どうもバイオリズムが悪いですが、明日の菊花賞で流れを変えたいですね。

という訳で、菊花賞の予想いっときます。

◎ 1 スリーロールス   前走が強い競馬。いいスピードをもってて、かかると危ないですが
              スムーズならいけるかなと思ってます。末脚もグッド。

○ 9 リーチザクラウン  底力なら、この馬でしょう。大崩れはなさそうですよね。

▲17 アドマイヤメジャー 前走は出遅れ。馬体にもう少し成長は欲しいとこですが、好馬です。

△11 セイクリッドバレー 地味ですが、こういう馬が怖そう。

△14 イコピコ      元々力ある馬で、あっさり勝ってもおかしくないかな。

△ 3 フォゲッタブル   距離は大丈夫そう。

△12 セイウンワンダー  それなりに。

△ 7 ヤマニンウイスカー 馬券圏内入ってもおかしくなさそう。

△18 ブレイクランアウト 距離が向いているとは思わないですが、3歳同士ならば怖い1頭。

△16 ナカヤマフェスタ  能力あるも、3000はどうかな?という感じ。


全部で10頭と全然絞ってませんが、正直どの馬にもチャンスありそうです。

人気どころでアンライバルドは距離?、アントニオバローズは状態?、トライアンフマーチは

距離?に中間の写真がいまいちなので、はずしてみました。


<馬券予定>

単勝 1

3連単 2頭軸流し(印へ) 1-9、1-17、1-11、9-17、9-11

チョット多くなりそうですが、状況次第では1-9、1-17の2頭軸流しのみにするかもです。

まあ運があれば勝ちたいものです☆☆☆