イメージ 1

イメージ 2

なぜか気が乗らなかった明日の秋華賞ですが、さすがに気持ちが入ってきました^^

桜花賞、オークスとレッドディザイアを応援しブエナにやられてきましたが、

今回はディザイア調子良く、ブエナは調教も以前ほどはよくない状況・・・。

ここはディザイアついに勝つ時が!


・・・という訳で、本命はブエナビスタです!!

天邪鬼体質の私、、見事に負へ負へ向かっているかもしれませんが(汗)

ブエナビスタはこんな所で負けてはいけないという素晴らしき気持ちが芽生えてきちゃいました。

状態がどうとかじゃなくて、気持ちで勝負!ブエナに勝って欲しいですね。

馬券はワイドサファイアとの馬連、ブエナ,サファイア,ディザイアの3連単BOXで

シンプルにいきます。頭買いしてないのが弱気かも???

最近生活が苦しいので、当たって欲しいですね(笑)