ついに我が家にも出資結果が到着しました~。
で、封筒を持った感じがやや厚みあり!!
大丈夫やん!と思って開けてたら募集馬名が見えた紙があったりして、アラ?アレ??
まさかなぁ~と思いながら通知書見ると見事に「×」が・・・
去年のポトリザリス&シーズアンの悪夢再びです(涙)
私にはドラフト制も何も関係ないみたいですね、、
細木和子氏の六星占術?によると10月から全てうまくいくはずだったのに~(頭狂ったかな??)
まあ、アホとーくはこの辺にして縁がなかったんですね。
ひそかに応援していきたいと思います。
1.5次募集には全く興味ありませんが、今後場合によっては出資するかもしれない馬の
写真のみ貼り付けときます。
