火曜日はフィットネスと決めている私ですが、
今日は気合入れて1時間走ってみました。
走ったといっても1時間で8k程ですから完全にジョグ程度ですが
これまでの人生で1時間走ったのは初めてかもしれません(汗)
もともと、しんどいことは嫌いだし、学生時のマラソンでもたぶんそんなに時間は
かかってなかったと思うので、お初でしょう。
いつもは走っても30分ぐらいでしたが、きっかけは日経でしょうね。
たまたまフルマラソンの記事があって
「まずは30分から、走れるようになったら1時間(or10km)走る練習をする・・・」
で、「内面が変わり、外見も変わってくる~~~」みたいなこと書いてたと思いますが、
東京マラソンにエントリー(倍率厳しい><)している私としては
チョット刺激されたようです。
まあ、きっかけは何にしても汗を流すのは気持ちいいし、
この世は体力勝負なので脚がもつ限りは走っていきたいと思います☆
ちなみに体は元気ですが、膝が痛痛です。。馬の気持ちがよくわかっちゃいますね(笑)