イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日から今日の昼過ぎまでは順調に勝っていましたが、

スプリンターズSから崩れちゃいましたね。。

一応、記録的に馬券はりつけときます(1枚目は昨日の芙蓉Sニシノメイゲツ馬券です)


芙蓉Sはギュンター応援しようかな~と思ってたら、ニシノメイゲツの存在に気付き

乗り換えました。力強い走りをします。先はわかりませんが、しばらく楽しませてくれそうです。

今日の新馬はキングレオポルド。映像見てないのでわかりませんが、調教通りでしょうか。


で、問題のスプリングSですがキンシャサさっぱり。上がり目はないのかな??

ローレルゲレイロは完全にきってましたが、よく走る馬ですね。

かなり昔になりますが、朝日杯で本命にして2着(1着はドリジャニでした)になってから

相性いまいちですが、出資者の皆様はおめでとうございました☆☆


最後は前から応援してるサワヤカラスカル。

後ろからいく馬で大外、勝負するつもりはありませんでしたが

いつものメインレース敗戦ショックでいっちゃいました。

結果は浜中騎手の強引な内狙いで2着。

ちょっと残念でしたが、次も狙いですね!

以上、先週に続き微妙に負けるという気持ち悪さが残りましたが

来週頑張ります∞


最後ですが、阪神11Rでオディールはゴール前で脚をやってしまいましたが、

なんとか無事を祈りたいですね。