



昨日から今日の昼過ぎまでは順調に勝っていましたが、
スプリンターズSから崩れちゃいましたね。。
一応、記録的に馬券はりつけときます(1枚目は昨日の芙蓉Sニシノメイゲツ馬券です)
芙蓉Sはギュンター応援しようかな~と思ってたら、ニシノメイゲツの存在に気付き
乗り換えました。力強い走りをします。先はわかりませんが、しばらく楽しませてくれそうです。
今日の新馬はキングレオポルド。映像見てないのでわかりませんが、調教通りでしょうか。
で、問題のスプリングSですがキンシャサさっぱり。上がり目はないのかな??
ローレルゲレイロは完全にきってましたが、よく走る馬ですね。
かなり昔になりますが、朝日杯で本命にして2着(1着はドリジャニでした)になってから
相性いまいちですが、出資者の皆様はおめでとうございました☆☆
最後は前から応援してるサワヤカラスカル。
後ろからいく馬で大外、勝負するつもりはありませんでしたが
いつものメインレース敗戦ショックでいっちゃいました。
結果は浜中騎手の強引な内狙いで2着。
ちょっと残念でしたが、次も狙いですね!
以上、先週に続き微妙に負けるという気持ち悪さが残りましたが
来週頑張ります∞
最後ですが、阪神11Rでオディールはゴール前で脚をやってしまいましたが、
なんとか無事を祈りたいですね。