明日はベッロカリーノ出走ということで、最近おなじみ?の姫路競馬場へ。
ただ札幌2Rなんですよね~><
チョット早すぎ、勝ち上がってメイン付近で走れるようになって欲しいものです☆
で、明日は小倉と新潟の2歳Sがありますが、とりあえず今日の札幌2歳は失敗、、
ロードシップとサンディエゴシチーで考えて結局ロードシップにいってしまいました。
サンディエゴシチーの前走道中のチグハグサを考えてしまった。
やっぱ頭よりフィーリングですね。
小倉2歳 ジュエルオブナイル 新潟2歳 ギュンタ-
ジュエルオブナイルは新馬のパドック見て、体がまだできてないけど好みの感じで、
バネがありそうです。中1週が微妙ですが、このレベルならいけるかな?!と思ってます。
バネがありそうです。中1週が微妙ですが、このレベルならいけるかな?!と思ってます。
新潟2歳は正直あまりやる気なかったのですが、ギュンターの調教動き見て
やる気になりました。時計的に人気にならないでしょうが、柔らか味のある
フットワークは好いですね☆
惨敗もあるかもしれませんが、単勝で軽く遊んでみます。
やる気になりました。時計的に人気にならないでしょうが、柔らか味のある
フットワークは好いですね☆
惨敗もあるかもしれませんが、単勝で軽く遊んでみます。