09/8/26 松田博厩舎 26日は軽めの調整を行いました。「帰厩して間もないけれど、いいリフレッシュができたようでいい状態で戻ってくれました。今週は軽め程度の調整にとどめ、来週から徐々にペースを上げていこうと思っています。復帰戦については検討中ですが、やはりトライアルは使ってみなくてはね。今のところ、セントライト記念を中心にして考えています」(松田博師)今のところ9月20日の中山競馬(セントライト記念・芝2200m)を目標にしています。 (キャロットクラブ様のご厚意により転載させて頂いております。)
カルカソンヌ トライアルへいってくれるみたいですね^^
3歳にこだわらなくても、これから先楽しませてくれるはずの馬ですが、
やっぱ菊花賞出て欲しいし、好走してくれると最高なんで
まずはセントライトで結果を出して欲しいです。
1000万勝ってたら、出走が楽ですが
考えていたよりは牧場に長くいて、リフレッシュできたと思うので
今後につながると思ってます☆☆