今日は姫路競馬場(場外)で馬券と格闘(もちろんボロボロ?!)した私ですが、
札幌記念2着のブエナビスタは松田博資師のコメントにより
凱旋門賞を断念したようですね。
意見は色々と分かれるでしょうが、私は好い判断かなと思います。
いつもと違う展開、直線短い札幌とはいえ今日のメンバー、斤量差なら
勝たなければならないレースでした。
最後伸びたけど、考えていたような走りではなかったということでしょう。
当然凄い馬に変わりはないので、またチャンスがあれば挑戦して欲しいですね☆
一応ですが、このレース ドリサン-ブエナ、サクラ-ブエナで3連単流して
サクラオリオンが最後頑張って3着には「よっしゃ~!」と叫びそうになりましたが、
配当見てびっくり。。10万は越えたやろと勝手に思ったのでショック、、(甘ちゃんスギ)
今日もやはり負け負けでした>< 来週はガンバロっと。