今日は姫路競馬場(場外)で馬券と格闘(もちろんボロボロ?!)した私ですが、

札幌記念2着のブエナビスタは松田博資師のコメントにより

凱旋門賞を断念したようですね。


意見は色々と分かれるでしょうが、私は好い判断かなと思います。

いつもと違う展開、直線短い札幌とはいえ今日のメンバー、斤量差なら

勝たなければならないレースでした。

最後伸びたけど、考えていたような走りではなかったということでしょう。

当然凄い馬に変わりはないので、またチャンスがあれば挑戦して欲しいですね☆


一応ですが、このレース ドリサン-ブエナ、サクラ-ブエナで3連単流して

サクラオリオンが最後頑張って3着には「よっしゃ~!」と叫びそうになりましたが、

配当見てびっくり。。10万は越えたやろと勝手に思ったのでショック、、(甘ちゃんスギ)

今日もやはり負け負けでした>< 来週はガンバロっと。