09/8/16
NF空港
 22日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

(キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)

待ちくたびれましたが、カルカソンヌついに帰厩です^^

放牧前のコメントからすると新潟⇒トライアルとなりますが、

個人的には新潟の平坦直線長いのは好きでないので

現状ならばトライアルかな~と思ってしまいます。(新潟なら2200mの方がよかった)

まあ、カルカソンヌが帰ってきてくれるとハッピーになりますよ∞