09/8/16 NF空港 22日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。 (キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)
待ちくたびれましたが、カルカソンヌついに帰厩です^^
放牧前のコメントからすると新潟⇒トライアルとなりますが、
個人的には新潟の平坦直線長いのは好きでないので
現状ならばトライアルかな~と思ってしまいます。(新潟なら2200mの方がよかった)
まあ、カルカソンヌが帰ってきてくれるとハッピーになりますよ∞
09/8/16 NF空港 22日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。 (キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)