東京 サセッティ08昨日東京サラブレッドクラブから09募集馬のカタログきました^^ 昨年募集馬にもまだ出資していない状況ですが、やっぱ楽しいですね。 で、馬体パッと見た感じで1頭選んでみました(DVDはなぜか見れない・・・) サセッティ08 牡1 父 ディープインパクト 母 サセッティ (母父セルカーク エタン系?かな) 募集額 3000万 厩舎 角居厩舎の予定 コメントは良すぎるぐらいで怖いとこですが^^; きっと好い馬なはずです(かなりフィーリングですけど)