イメージ 1

昨日東京サラブレッドクラブから09募集馬のカタログきました^^

昨年募集馬にもまだ出資していない状況ですが、やっぱ楽しいですね。

で、馬体パッと見た感じで1頭選んでみました(DVDはなぜか見れない・・・)


サセッティ08 牡1

父 ディープインパクト

母 サセッティ (母父セルカーク エタン系?かな)

募集額 3000万 

厩舎  角居厩舎の予定


コメントは良すぎるぐらいで怖いとこですが^^;

きっと好い馬なはずです(かなりフィーリングですけど)