やりました~!! ついに体重が60kgまで復活です



思えば長い道のりでした。。

4,5月の仕事仕事ストレスで55kgまで落ちるわ、なかなか増えへんわで困ってましたが、

ここ最近の暴飲暴食でようやくです^^;

ホント馬の馬体重とからくりは同じかな~と思っちゃいますね。


まあ、目標達成??したので今日の競馬注目馬をあげてみます☆


新潟 10R 五頭連峰特別(1000万下)   シングンレジェンド

小倉  9R 対馬特別(500万下)           エラメルドミスト


新潟10Rはキャロ馬のスピリタスがどんな走りをするかな~と思ってましたが、

メンバー見るとシングンレジェンドの名が。

この馬、夏木立賞でカルカソンヌの2着で次のレースで500万勝ってるし

確か内容がよかった気がします。

単勝とスピリタスをからめた馬券で勝負予定です(輸送はちょっと心配です。。)


エラメルドミストはキャロ馬で去年から応援している馬なんで

状態次第では好いレースを魅せてくれるのではないでしょうか。

一応2週連続勝ってるので(先週は+1000円程度ですが・・・)

今週も遊び程度で頑張りたいと思います^^