09/6/1 NF空港 5月30日に山元トレセンへ移動し、1日にNF牧場へ到着しました。「着いて間もないのでまずはゆっくりさせています。しばらくはマシン程度で体調や疲れ度合を見ていく予定です」(空港担当者) 09/6/9 NF空港 8日から常歩運動を開始しました。「到着後はマシン程度で様子を見ていましたが、そう疲れも感じられなかったのでさっそく跨っています。秋競馬が目標になると思うので焦ることはありません。ジワッと乗り進めることで状態を上げていきたいと思います」(空港担当者) (キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)
カルカソンヌ放牧に出て、さすがに疲れもありかなと思ってましたが
コメントからして元気そうなので安心してます^^
私の勝手な予定では、復帰は8月8日の新潟 信濃川特別2000m芝かな??というとこですが
個人的には新潟はあまり好きではありません。
直線長く、平坦のコースはどうも馬に負担がかかる気がします。
まあ、そうはいってもカルカソンヌには頑張ってもらわないと困るのですが
最近はカルカソンヌ、約半年の間ホントよく走ってくれたな~と思います。
現在、愛馬入厩ゼロという素晴らしい状況なんで
やっぱ出資するなら丈夫でよく走ってくれる馬やなと自分に言い聞かせてますね☆