

明日はいよいよダービーですね。去年まではそれ程ダービーに意識はありませんでしたが、
POGを始めたこと、一口をやってる影響か思いも変わってきたのでしょうか。
私の馬券は基本的にフィーリングなんで、危ない馬を選ぶことが多いですが
今回の本命は2歳王者 セイウンワンダー!
この馬は距離が心配ですが、不安な点のない馬なんていません!!
調教の動きが今までより良く見え、福永騎手が上手く乗ればおもしろいでしょう。
ただ、思ってたより人気でした・・・
◎ 11セイウンワンダー ○ 10アントニオバローズ ▲ 8ブレイクランアウト △ 12リーチザクラウン △ 18アンライバルド △ 5マッハヴェロシティ セイウンワンダー単勝(今回は金額大きめ)と定額給付金をもらう前から 考えていた上記6頭の3連単BOXで勝負します。