イメージ 1

イメージ 2

明日はいよいよダービーですね。去年まではそれ程ダービーに意識はありませんでしたが、

POGを始めたこと、一口をやってる影響か思いも変わってきたのでしょうか。

私の馬券は基本的にフィーリングなんで、危ない馬を選ぶことが多いですが

今回の本命は2歳王者 セイウンワンダー!

この馬は距離が心配ですが、不安な点のない馬なんていません!!

調教の動きが今までより良く見え、福永騎手が上手く乗ればおもしろいでしょう。

ただ、思ってたより人気でした・・・


◎ 11セイウンワンダー

○ 10アントニオバローズ

▲  8ブレイクランアウト

△ 12リーチザクラウン

△ 18アンライバルド

△  5マッハヴェロシティ

セイウンワンダー単勝(今回は金額大きめ)と定額給付金をもらう前から
考えていた上記6頭の3連単BOXで勝負します。