イメージ 1

09/5/20
松田博厩舎
 20日は軽めの調整を行いました。「いい脚を長く使って、この馬の持ち味が生かせたレースだったね。特に大きなダメージもなく戻ってきてくれました。2勝目を挙げられたことだし、少しゆっくりさせようと思っています。使いつつしっかりしてきているし、今週乗りながら疲れを取って、北海道へ放牧に出す予定です」(松田博師)  

(キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)

カルカソンヌ、さすがに疲れてると思いますが問題なさそうでヨカッタです!

あと、今まであまり気にしなかったことですが

レース後に厩舎で様子を見てから放牧に出すというのは好いですね。

当たり前のことかもしれませんが、馬を見るというのは大切だなと思います(特にレース後)

イイ状態で休みを取って欲しいですね☆