今日はカルカソンヌの近況更新はありませんでしたが、
追い切りはキタサンガイセンと併入して順調ですね。
プリンシパルは1勝馬の枠がもうちょっとあるかな~と思ってましたが、
ふたを開けると、アントニオバローズ・オオトリオウジャ・ミッキーペトラ・ヤマニンウイスカー
といった面々がプリンシパルの方に向かいそうで、枠的にはあと1枠・・・
まあ、これで抽選くぐりぬけるならば運がある?のでしょうが、ほぼ無いなと思ってます。
それにしてもプリンシパルの方がダービーへ向かいやすいというのはありますが、
弱気な陣営が多いなと感じますね。今年は賞金的にボーダーが高めというのもあるんでしょうが。。