今回からツレに誘われて初めて身内 POGに参加したためか、
昨年から3歳馬に対しての見方が変わりましたね。
一応本日勝ったアンライバルドでいうと指名して、はずれの馬です。。
今日の皐月賞は馬券さっぱり、アンライバルドの強さが目立ったレースでしたが、
ダービーでどうかというとタイプが違う気がします。
1~3着馬とも展開が向いた感じですね。
他馬にも十分チャンスありそうで、今後のトライアルからおもしろい馬がでてきて欲しいものです☆
ちなみに、ロジはチョット細かったのか、リーチはなんか中途半端なレースでしたね。
キャロ馬は明暗出ましたが、トライアンフマーチは惜しかったですね!
昨年から3歳馬に対しての見方が変わりましたね。
一応本日勝ったアンライバルドでいうと指名して、はずれの馬です。。
今日の皐月賞は馬券さっぱり、アンライバルドの強さが目立ったレースでしたが、
ダービーでどうかというとタイプが違う気がします。
1~3着馬とも展開が向いた感じですね。
他馬にも十分チャンスありそうで、今後のトライアルからおもしろい馬がでてきて欲しいものです☆
ちなみに、ロジはチョット細かったのか、リーチはなんか中途半端なレースでしたね。
キャロ馬は明暗出ましたが、トライアンフマーチは惜しかったですね!