今回からツレに誘われて初めて身内POGに参加したためか、

昨年から3歳馬に対しての見方が変わりましたね。

一応本日勝ったアンライバルドでいうと指名して、はずれの馬です。。



今日の皐月賞は馬券さっぱり、アンライバルドの強さが目立ったレースでしたが、

ダービーでどうかというとタイプが違う気がします。

1~3着馬とも展開が向いた感じですね。

他馬にも十分チャンスありそうで、今後のトライアルからおもしろい馬がでてきて欲しいものです☆

ちなみに、ロジはチョット細かったのか、リーチはなんか中途半端なレースでしたね。

キャロ馬は明暗出ましたが、トライアンフマーチは惜しかったですね!