今日はカルカソンヌ負けショックのためか、頭がクレージーモード(いつもかな?)になり

明日の桜花賞馬券を買っちゃいました。

単勝   18 レッドディザイア

馬連    9-18

3連単  18⇒9⇒1 (太め)

     1,9,18 BOX


ブエナビスタが強いのは明らかですが、レッドディザイアの前走の脚は普通の馬が

使えるものではないでしょう。この馬の力を出して欲しいものです。

3番手はダンベルベール。枠はいまいちですが、実績・調教内容から

他の馬をリードしてると見ます。