今日もカルカソンヌを応援に阪神行ってきます!
なんとか皆勤してますが(笑)、今日はひょっとすると
お仲間のとっぷがんさんに会えるかもということで
楽しみが一つ増えましたね^^
で、カルカソンヌですが調教は全く問題ないでしょうね。
ただやはり気になるのは「疲れ」。
松博さんもコメントちょい出てますが、11月からで8戦目ですから
ホント良く頑張ってくれてます!
「勝って欲しい!」という気持ちもありますが、今後成長していく馬だと思うので
「無理はしてほしくない」という2つの思いが葛藤しますね。
まあ、そこはプロの松博さんに任すしかないですが、
元気なカルカソンヌに会いたいです☆
一応相手ですが、トゥリオンファーレにする予定です。
レースに合わせて放牧からやや強引に帰ってきたとこが気になりますが、
能力は高いでしょう。2頭での直線勝負!ってのが理想ですかね。
あと、トップカミングはいい脚もってますが距離的にはもうちょい
短い方がいいのかなという感じです。