09/4/8 松田博厩舎 8日は栗東DWコースで追い切りました。「使ってきている馬なので、今朝は余裕残しの追い切りで、前日にサッと終いを伸ばす程度に追い切ってレースに臨む予定です。使いつつゴトゴトした感じもなくなって状態も引き続きいいですし、なかなか適鞍がないこともあって今週の出走を決めました。なんとかここを勝って次につなげたいですね」(松田博師)11日の阪神競馬(アザレア賞・芝2000m)に安藤勝騎手で出走を予定しています。 (キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)
きてしまいましたね~!安藤勝騎手です!!
松博厩舎といえばやはり安勝さんですし、好きな騎手の一人です。
今回は同クラブのトゥリオンファーレ等強敵もいますが、
トゥリオンファーレでいえば調教で時計は出ていますが、
やや強引な仕上げな気もします(出資者の方で気を悪くされたらすいません)
ラジオNIKKEIでは本命にした馬ですから、もちろん好い走りは期待したいですが
今回はカルカソンヌ-安勝さんのコンビに勝利を願いたいですね☆☆☆
ちなみにカルカソンヌは今回も4番人気ぐらいっぽいですね。