カルカソンヌ来週のアザレア賞に登録してきました!
ひょっとするとありかなと思っていましたが、本当にきました。
たぶん出走するかと思いますが、そうなるとトゥリオンファーレとの対決。。
白熱した戦いになりそうですね∞
(一応前回更新してなかったので先週分のコメント掲載しておきます)
09/4/1 松田博厩舎 1日は軽めの調整を行いました。「軽めの調整でレース後の状態を見ていますが、特に疲れもないようです。前走は小回りの中京だけに、一気に動かずジワッと行ってほしいところでしたが、いい脚は見せましたね。この後はもう少し馬の様子を見て、使うところを考えていきたいと思います」(松田博師) (キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)