もうサクラの季節ですか~。ホント早いものです。

出資馬が桜花賞なんて出ると最高なんでしょうが、

また来年狙いましょうか☆

明日はカルカソンヌ出走ですが、他のレースの注目馬もあげてみます。


3/28
中山 フリージア賞

◎カルカソンヌ

○マイネルクラリティ


マイネルクラリティは状態が普通なら3着にはくるかなと思います。
カルカソンヌとの3連単2頭軸予定。


阪神 毎日杯

◎アイアムピカイチ


普通に考えるとアプレザンレーヴですが、調教で走る馬が今回中間がいまいちなんで
前回狙ったピカイチを再び本命に。そういえば、名古屋にピカイチという有名な中華屋が
ありましたね~。愛しの今池です(マイナーな話ですが)


3/29
中京 高松宮記念

◎トウショウカレッジ

○ファイングレイン

▲アーバンストリート

△コスモベル

△スプリングソング


トウショウカレッジ東京の長い直線なら好いのですが、ここはどうでしょうね。
展開次第ですが、内博も含めて狙います。あと力のあるファイングレインなど。
まあ、ここはどの馬が勝ってもアリっぽい感じです。