もうサクラの季節ですか~。ホント早いものです。
出資馬が桜花賞なんて出ると最高なんでしょうが、
また来年狙いましょうか☆
明日はカルカソンヌ出走ですが、他のレースの注目馬もあげてみます。
3/28
中山 フリージア賞
中山 フリージア賞
◎カルカソンヌ
○マイネルクラリティ
マイネルクラリティは状態が普通なら3着にはくるかなと思います。
カルカソンヌとの3連単2頭軸予定。
カルカソンヌとの3連単2頭軸予定。
阪神 毎日杯
◎アイアムピカイチ
普通に考えるとアプレザンレーヴですが、調教で走る馬が今回中間がいまいちなんで
前回狙ったピカイチを再び本命に。そういえば、名古屋にピカイチという有名な中華屋が
ありましたね~。愛しの今池です(マイナーな話ですが)
前回狙ったピカイチを再び本命に。そういえば、名古屋にピカイチという有名な中華屋が
ありましたね~。愛しの今池です(マイナーな話ですが)
3/29
中京 高松宮記念
中京 高松宮記念
◎トウショウカレッジ
○ファイングレイン
▲アーバンストリート
△コスモベル
△スプリングソング
トウショウカレッジ東京の長い直線なら好いのですが、ここはどうでしょうね。
展開次第ですが、内博も含めて狙います。あと力のあるファイングレインなど。
まあ、ここはどの馬が勝ってもアリっぽい感じです。
展開次第ですが、内博も含めて狙います。あと力のあるファイングレインなど。
まあ、ここはどの馬が勝ってもアリっぽい感じです。