09/3/26
松田博厩舎
 25日は栗東DWコースで追い切りました。「大型馬で、切れるというよりもジワジワと脚を使うタイプ。ウッドチップではスピード感なく見えるが、それでも終いは12秒台半ばとまずまずいい脚を使っているし、徐々に末脚もしっかりしてきた印象だね。見た目よりも時計が出ているのは調子もいい証拠だと思うし、いい状態の時に使っていってあげたいね」(松田博師)28日の中京競馬(フリージア賞・芝2000m)に橋本騎手で出走いたします。  

(キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)


吉田豊騎手はまずないな~と思いつつ、乗ってくれんかな~と思ってましたが、
橋本騎手ときましたね。。

競馬ドシロウトの私としてはほぼ知らない騎手で、今年はまだ勝ってませんが、
調教は何回か乗っているし、このメンバーならなんとか頑張って欲しいです!
橋本騎手に今年の初勝利を☆☆☆(ただカルカソンヌに勝って欲しいだけかも?!)

まあ、好いレースを見せて欲しいですね∞