今日はなんとなく阪神競馬場へ行ってきました。
天気も良く、やっぱ現地はいいですね~^^

が、馬券はいまいちなので反省です。
まず初めに応援してたキングスレガリアが予後不良に。。
ホント残念だし、できれば聞きたくない言葉でした。
ご冥福をお祈りします。


予想では阪神10Rライブコンサート人気しすぎです、、
3連単とって損をやってしまいました。
ショウナンアルバとカネトシツヨシオーがそろそろ変わってきそうですね。

阪神11Rではキャロ馬トライアンフマーチ2着・・・
パドックでは一番好く見え、直線抜け出した時はやった!と思いましたが、
ベストメンバーをなめすぎましたね。
ヤマニンウイスカーはパドックの雰囲もいまいちやし、
今の馬場等も合わなかったのかなと思います。
それでも3着にはハイラなあかんでしょうね。


では明日の予想
中山スプリングS

◎キタサンガイセン


相手考えようかと思いましたが、どうも浮かばないし単勝一発で勝負します!
今日のベストメンバーで人気が上がるのは勘弁ですね。


阪神大賞典

◎12 オウケンブルースリ

○ 7 アサクサキングス

△ 5 デルタブルース

△ 2 トウカイトリック

△ 8 ヒカルカザブエ

△11 ナムラクレセント


ここはブルースリの成長に期待!相手は今の馬場にピッタリのキングス。

買い目 単勝12、馬単12⇒7、3連単12⇒7⇒5を太めに

    3連単12⇒7⇔2,5,8,11