今日はなんとなく阪神競馬場へ行ってきました。
天気も良く、やっぱ現地はいいですね~^^
天気も良く、やっぱ現地はいいですね~^^
が、馬券はいまいちなので反省です。
まず初めに応援してたキングスレガリアが予後不良に。。
ホント残念だし、できれば聞きたくない言葉でした。
ご冥福をお祈りします。
まず初めに応援してたキングスレガリアが予後不良に。。
ホント残念だし、できれば聞きたくない言葉でした。
ご冥福をお祈りします。
予想では阪神10Rライブコンサート人気しすぎです、、
3連単とって損をやってしまいました。
ショウナンアルバとカネトシツヨシオーがそろそろ変わってきそうですね。
3連単とって損をやってしまいました。
ショウナンアルバとカネトシツヨシオーがそろそろ変わってきそうですね。
阪神11Rではキャロ馬トライアンフマーチ2着・・・
パドックでは一番好く見え、直線抜け出した時はやった!と思いましたが、
ベストメンバーをなめすぎましたね。
ヤマニンウイスカーはパドックの雰囲もいまいちやし、
今の馬場等も合わなかったのかなと思います。
それでも3着にはハイラなあかんでしょうね。
パドックでは一番好く見え、直線抜け出した時はやった!と思いましたが、
ベストメンバーをなめすぎましたね。
ヤマニンウイスカーはパドックの雰囲もいまいちやし、
今の馬場等も合わなかったのかなと思います。
それでも3着にはハイラなあかんでしょうね。
では明日の予想
中山スプリングS ◎キタサンガイセン 相手考えようかと思いましたが、どうも浮かばないし単勝一発で勝負します! 今日のベストメンバーで人気が上がるのは勘弁ですね。
阪神大賞典 ◎12 オウケンブルースリ ○ 7 アサクサキングス △ 5 デルタブルース △ 2 トウカイトリック △ 8 ヒカルカザブエ △11 ナムラクレセント ここはブルースリの成長に期待!相手は今の馬場にピッタリのキングス。 買い目 単勝12、馬単12⇒7、3連単12⇒7⇒5を太めに 3連単12⇒7⇔2,5,8,11