明日の競馬予想してみます。

中京11R ファルコンS

◎キングスレガリア

○アンジュアイル

▲ゲットフルマークス


結構穴狙いっぽいですが、普通にこないな感じになってしまいました。。
キングスレガリアはスプリンターとは思えませんが、前々走の脚を
使ってくれれば・・・。まあ、惨敗もありでしょう。

◎単勝、◎○の3連単流し、◎▲がらみ馬券で勝負予定

阪神10R 六甲S

◎ライブコンサート

○バトルバニヤン

▲フサイチアウステル

穴カネトシツヨシオー


パドックでカネトシツヨシオーの雰囲気よければ狙いたいですね☆
(たぶんまだでしょうが。。)


阪神11R 若葉S

◎トライアンフマーチ

○ヤマニンウイスカー

▲ベストメンバー


トライアンフマーチは危険度でいえばかなりですが、能力は高そうなんで狙います。
相手は調教も好いヤマニンウイスカーですが、さすがに馬圏内にはきそうです。

◎単勝、◎○の3連単流しで勝負予定