明日の競馬予想してみます。
中京11R ファルコンS ◎キングスレガリア ○アンジュアイル ▲ゲットフルマークス 結構穴狙いっぽいですが、普通にこないな感じになってしまいました。。 キングスレガリアはスプリンターとは思えませんが、前々走の脚を 使ってくれれば・・・。まあ、惨敗もありでしょう。 ◎単勝、◎○の3連単流し、◎▲がらみ馬券で勝負予定
阪神10R 六甲S ◎ライブコンサート ○バトルバニヤン ▲フサイチアウステル 穴カネトシツヨシオー パドックでカネトシツヨシオーの雰囲気よければ狙いたいですね☆ (たぶんまだでしょうが。。)
阪神11R 若葉S ◎トライアンフマーチ ○ヤマニンウイスカー ▲ベストメンバー トライアンフマーチは危険度でいえばかなりですが、能力は高そうなんで狙います。 相手は調教も好いヤマニンウイスカーですが、さすがに馬圏内にはきそうです。 ◎単勝、◎○の3連単流しで勝負予定