09/3/18 松田博厩舎 18日は栗東DWコースで15-15程度を行いました。「単走で軽く終いを伸ばす程度。土曜日に速いところをやろうと思っています。少し間隔が開いたことで馬も疲れがなく、走りもかなり素軽く見せているね。来週の中京にちょうどいいレースがあるので、そこに行こうと思います。追い込みがききづらい今の阪神よりも、差しが決まっている中京の方が合っているだろうし、状態もいいので使いたいね」(松田博師)28日の中京競馬(フリージア賞・芝2000m)に出走を予定しています。 (キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)
カルカソンヌ、次は中京ときましたね(いつも通り予想はバッチリ??はずしました。)
正直なところ、一番気になるのが騎手。誰が乗るのでしょう??
まあでも、今の阪神はカルカソンヌ向きではないかなと思うし、
個人的に名古屋は学生時代等住んでたとこだし、
なぜかウインズばかり行って中京競馬場へは行ったことがないので
「名古屋が私を呼んでいる~」てな感じで、走るなら今回も遠征します☆
昔行ってたメシ屋とかもついでに回ろうかなって感じですが、
そのためには今週競馬で儲けて、カルカソンヌにも好い走りをしてもらわないと
いけませんね^^