カルカソンヌ DW 重 助手 75.0 - 59.7 - 44.4 - 13.9 馬也 タクティクス DW 重 攻手 89.7 - 73.1 - 57.7 - 42.7 - 11.9 一杯 キタサンガイセン DW 重 助手 74.3 - 57.9 - 42.3 - 12.2 馬也
カルカソンヌ時計だしはじめましたね^^
タクティクス、ガイセンも順調そうです。
タクティクス、ガイセンも順調そうです。
ついでに明日の競馬予想を軽く。。
ちなみに今日はほぼ終わりかけてましたが、、12Rのサワヤカラスカルに救われました☆
勝負服みて、「スズカ」じゃないんやなとチョット感じました(どうでもいい話です。。)
ちなみに今日はほぼ終わりかけてましたが、、12Rのサワヤカラスカルに救われました☆
勝負服みて、「スズカ」じゃないんやなとチョット感じました(どうでもいい話です。。)
中山牝馬S
◎ザレマ
○キストゥヘヴン
▲ヤマニンメルベイユ
穴ダンスオールナイト
気持ち的にはダンスオールナイトで一発いきたいなと思ってますが、中山で
今の馬場ではしんどいでしょうね。かなりノーマルですね。
今の馬場ではしんどいでしょうね。かなりノーマルですね。
阪神フィーリーズレビュー
◎ミクロコスモス
穴アンジュアイル
ここはミクロコスモスが勝たないといけないところでしょうね。
穴はアンジュアイルですが、調教見るととても買えないですが
おもしろい馬かなと思います。
穴はアンジュアイルですが、調教見るととても買えないですが
おもしろい馬かなと思います。