カルカソンヌ   DW 重 助手        75.0 - 59.7 - 44.4 - 13.9  馬也

タクティクス   DW 重 攻手 89.7 - 73.1 - 57.7 - 42.7 - 11.9  一杯

キタサンガイセン DW 重 助手        74.3 - 57.9 - 42.3 - 12.2  馬也

カルカソンヌ時計だしはじめましたね^^
タクティクス、ガイセンも順調そうです。


ついでに明日の競馬予想を軽く。。
ちなみに今日はほぼ終わりかけてましたが、、12Rのサワヤカラスカルに救われました☆
勝負服みて、「スズカ」じゃないんやなとチョット感じました(どうでもいい話です。。)


中山牝馬S

◎ザレマ

○キストゥヘヴン

▲ヤマニンメルベイユ

穴ダンスオールナイト


気持ち的にはダンスオールナイトで一発いきたいなと思ってますが、中山で
今の馬場ではしんどいでしょうね。かなりノーマルですね。


阪神フィーリーズレビュー

◎ミクロコスモス

穴アンジュアイル

ここはミクロコスモスが勝たないといけないところでしょうね。
穴はアンジュアイルですが、調教見るととても買えないですが
おもしろい馬かなと思います。