09/3/11
松田博厩舎
 11日は軽めの調整を行いました。「レース後も順調に乗り込んでいて、特に疲れも感じられません。ここまで使ってきてかなりいいレースができるようになってきているし、もう一回は使いたいと思っているんだけど、いい番組もないのでもう少し様子を見てレースを検討するつもりです」(松田博師)  

(キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)

カルカソンヌ時計は出していませんが、順調そうで何よりです^^

次使ってゆっくりしてほしいところですが、また当たらない予想いっときますか!

3/28阪神 毎日杯 芝1800m芝


ここ勝てばダービーへ、、負ければゆっくり休養とそんな妄想を描いてます。