09/2/24 NF空港 屋内坂路でハロン16~17秒のキャンター2本を連日消化しています。「この中間からは毎日2本の登坂を課すことができたように良化急といった感じです。脚捌きもだいぶよくなってきましたし、馬体も一段とよいものになってきました。この分なら15-15の開始もそう遠いことではないでしょう。馬体重は493キロです」(空港担当者) 09/3/3 NF空港 屋内坂路でハロン16~17秒のキャンター2本を行っています。「先週と変わりないペースではありますが、いい雰囲気の中、日々の調教を行うことができています。まだ15-15を行うには至っていないので具体的な移動については決まっていませんが、速めさえ開始すれば元は調教が進んでいた馬ですし、良化は急になるでしょう。その上で師に状態を見てもらい、移動について詰めていきたいと思います」(空港担当者) (キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)
スウィートマフィン調子良さそうですね^^
このパターンのコメントは早期入厩パターンと読みました。
3月入厩でどうでしょう?!(またはずすかな??)
今さら焦ることは何もありませんが、予想してみました。