今日は予定通り中山へ行く予定です。朝5時半起き…という恐怖が待ってますが。。

まあ、それは好いとして天気も良さそうで馬場も稍重程度?でしょうか。

当然ながらカルカソンヌ応援ですが、軽く予想します。

中山9R

◎カルカソンヌ    枠が気になりますが、この枠なら先行した方が良さそうですね。

○ダノンファントム  一応相手にしましたが、さっき前走見てて細いのが気になります。
           ただ能力は高そうですね。

中山11R

注サイキョウワールド 完全になんとなくです。。。


阪神11R アーリントンC

◎キングスレガリア  前走は相手に恵まれたと思いますが、あの脚は好きですね。
           あまり応援してなかった馬ですが、きてもおかしくないかなと
           思ってます。


※一応気分的に日帰りにしました。東京はツレも多くたまには会ってもいいのですが、
日曜は阪神競馬場とギャンブル週末に設定してみました。さすがにハードかな?!