今日は予定通り中山へ行く予定です。 朝5時半起き…という恐怖が待ってますが。。
まあ、それは好いとして天気も良さそうで馬場も稍重程度?でしょうか。
当然ながらカルカソンヌ応援ですが、軽く予想します。
中山9R ◎カルカソンヌ 枠が気になりますが、この枠なら先行した方が良さそうですね。 ○ダノンファントム 一応相手にしましたが、さっき前走見てて細いのが気になります。 ただ能力は高そうですね。 中山11R 注サイキョウワールド 完全になんとなくです。。。 阪神11R アーリントンC ◎キングスレガリア 前走は相手に恵まれたと思いますが、あの脚は好きですね。 あまり応援してなかった馬ですが、きてもおかしくないかなと 思ってます。
※一応気分的に日帰りにしました。東京はツレも多くたまには会ってもいいのですが、
日曜は阪神競馬場とギャンブル週末に設定してみました。さすがにハードかな?!
日曜は阪神競馬場とギャンブル週末に設定してみました。さすがにハードかな?!