09/2/25
松田博厩舎
 25日は栗東DWコースで併せて追い切りました。「相手のアドマイヤレグルスは調教駆けしないタイプだけど、それでも最後まできっちり走って先着したし、今朝の悪い馬場でもバテずに伸びたのは収穫だね。すみれSや来週の平場も考えていたけれど、相手関係なども考慮して中山に遠征しようと思う。この距離も良さそうだし、前走の内容を見てもやれると思うよ」(松田博師)28日の中山競馬(水仙賞・芝2200m)に吉田豊騎手で出走を予定しています。  

(キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)

結局中山、騎手は吉田豊騎手になってしまいましたか。

私の当初の予想では岩田騎手確保できず、有力騎手に合わせたローテかなと思ってましたが

距離と相手関係の方が大きいみたいですね。



正直なところ吉田豊騎手が合うとは思いませんが、関東の上位騎手です。

上手く乗って欲しいですね☆

それにしても今日の時計は馬場悪いにしても普通は・・・ぐらいの内容ですね(笑)

※松博先生のコメント復活^^