ベッロカ リーノが新馬走ったのは先週のことで、
一応時計出してるかを確認すると軽くですが走ってる。。
ちょっと早いな~と思って萩原厩舎の3歳馬チェックしてみたら
中1週というのがありみたいです。ちょっと意外でした!
で、私の頭の中で閃いた?恐怖のプランが下記。。
ベッロカリーノ 2/28 中山2R未勝利 1800Mダート牝馬限定
カルカソンヌ 2/28 中山9R水仙賞 2200M芝
もしこうなるなら中山へ飛ぼうと決めました☆(やけくそ遠いですが・・・)
ただ本音を言うとカルカソンヌは阪神が好いな~やし、
ベッロは状態を第一に考えて欲しいな~というとこですが、
カルカソンヌは決まりっぽいですからね。
まあそれにしても、萩原厩舎の新馬まで時間かける割に
馬によっては中1週で出走させているのはホントびっくりでしたね。
一応時計出してるかを確認すると軽くですが走ってる。。
ちょっと早いな~と思って萩原厩舎の3歳馬チェックしてみたら
中1週というのがありみたいです。ちょっと意外でした!
で、私の頭の中で閃いた?恐怖のプランが下記。。
ベッロカリーノ 2/28 中山2R未勝利 1800Mダート牝馬限定
カルカソンヌ 2/28 中山9R水仙賞 2200M芝
もしこうなるなら中山へ飛ぼうと決めました☆(やけくそ遠いですが・・・)
ただ本音を言うとカルカソンヌは阪神が好いな~やし、
ベッロは状態を第一に考えて欲しいな~というとこですが、
カルカソンヌは決まりっぽいですからね。
まあそれにしても、萩原厩舎の新馬まで時間かける割に
馬によっては中1週で出走させているのはホントびっくりでしたね。