ベッロカリーノが新馬走ったのは先週のことで、

一応時計出してるかを確認すると軽くですが走ってる。。

ちょっと早いな~と思って萩原厩舎の3歳馬チェックしてみたら

中1週というのがありみたいです。ちょっと意外でした!


で、私の頭の中で閃いた?恐怖のプランが下記。。

ベッロカリーノ 2/28 中山2R未勝利 1800Mダート牝馬限定

カルカソンヌ  2/28 中山9R水仙賞  2200M芝


もしこうなるなら中山へ飛ぼうと決めました☆(やけくそ遠いですが・・・)

ただ本音を言うとカルカソンヌは阪神が好いな~やし、

ベッロは状態を第一に考えて欲しいな~というとこですが、

カルカソンヌは決まりっぽいですからね。

まあそれにしても、萩原厩舎の新馬まで時間かける割に

馬によっては中1週で出走させているのはホントびっくりでしたね。