今週は寒かったですね~。仕事ストレスで疲れ気味の私ですが、
土日の競馬で復活したいと思います。
いつものように軽くいってみます。
土日の競馬で復活したいと思います。
いつものように軽くいってみます。
東京11R クイーンC ◎ミクロコスモス 不利等なければ確勝かなと思ってます。武騎手は復活してるし、 この馬はいい脚もってます。阪神JFは騎手で切ったために チョットもったいないことをしましたが、その時応援してた ダノンベルベールよりは将来性でもこちらでしょうね。 相手よくわからないんで単勝が好いでしょうね。
京都11R 京都記念 ◎サクラメガワンダー 注カネトシツヨシオー 上のミクロといい本命になりそうですが、強いモンは強いかなと思います。 アドマイヤオーラも好きな馬ですが58kgはきついと思うし、最近のメガワンダーは 実績通り成長してます。2,3着の穴狙いでカネトシツヨシオーが突っ込んでこんかなと 思ってますが、まだ早いかな… 単勝と3連単メイン、パドックで好い馬がいれば メガワンダーとの馬連というとこです。
小倉10R あすなろ賞 注ダディーズウォーズ ここは普通に考えればヤマニンウイスカーですが、前走は距離もあったのか 今までのようなラストの切れはなかった気がします。崩れはしないでしょうが、 フィーリング的に調教が良くなってきたダディーズウォーズを狙ってみます。
ついでにいっときますとフェブラリーはジャパンカップダートでも本命にした
カジノドライヴで勝負します!世代交代も必要でしょう。
カジノドライヴで勝負します!世代交代も必要でしょう。