今週は寒かったですね~。仕事ストレスで疲れ気味の私ですが、
土日の競馬で復活したいと思います。
いつものように軽くいってみます。

東京11R クイーンC

◎ミクロコスモス

不利等なければ確勝かなと思ってます。武騎手は復活してるし、
この馬はいい脚もってます。阪神JFは騎手で切ったために
チョットもったいないことをしましたが、その時応援してた
ダノンベルベールよりは将来性でもこちらでしょうね。
相手よくわからないんで単勝が好いでしょうね。

京都11R 京都記念

◎サクラメガワンダー

注カネトシツヨシオー

上のミクロといい本命になりそうですが、強いモンは強いかなと思います。
アドマイヤオーラも好きな馬ですが58kgはきついと思うし、最近のメガワンダーは
実績通り成長してます。2,3着の穴狙いでカネトシツヨシオーが突っ込んでこんかなと
思ってますが、まだ早いかな… 単勝と3連単メイン、パドックで好い馬がいれば
メガワンダーとの馬連というとこです。

小倉10R あすなろ賞

注ダディーズウォーズ

ここは普通に考えればヤマニンウイスカーですが、前走は距離もあったのか
今までのようなラストの切れはなかった気がします。崩れはしないでしょうが、
フィーリング的に調教が良くなってきたダディーズウォーズを狙ってみます。

ついでにいっときますとフェブラリーはジャパンカップダートでも本命にした
カジノドライヴで勝負します!世代交代も必要でしょう。