09/2/18
萩原厩舎
 先週の東京競馬は5着。「デビュー戦なので期待半分、不安半分で送り出しましたが、若さこそ見せたものの初戦としてはまずまずの競馬だったのではないかと思います。心配していた脚元に関してもレース後ガタっと来る感じもありませんから、このまま行ってほしいですね。レースから日も浅いのでしばらく楽をさせた上で徐々に動かしていき、状態を見ながら次走へと向かっていくつもりです」(萩原師) 

(キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)

ベッロカリーノ脚元がなんともないのが一番です!

次走はダートかもということで中山3/8 1800Mダート(牝限定)なんてとこか

翌週の同条件ぐらいかなと勝手に思ってます^^