カルカソンヌ 次走は??今日は祝 日なんでクラブの更新はないんでしょうね~(涙) 早く松博先生のコメントを聞きたいんですが、 相変わらずよくはずれるレース選択予想をしてみます。 阪神2200m芝 すみれステークス でどうでしょう? 中2週で格上挑戦となりますが、少頭数っぽいですし 前走の走りから勝てる可能性十分とみます(相手次第ですが。。) ここでだめなら休養、好いレースしてくれたなら 青葉賞 ⇒ ダービーという勝手な予想をしてみました。 たまには当てたいですね~