今日は祝日なんでクラブの更新はないんでしょうね~(涙)

早く松博先生のコメントを聞きたいんですが、

相変わらずよくはずれるレース選択予想をしてみます。

阪神2200m芝 すみれステークス でどうでしょう?


中2週で格上挑戦となりますが、少頭数っぽいですし

前走の走りから勝てる可能性十分とみます(相手次第ですが。。)

ここでだめなら休養、好いレースしてくれたなら

青葉賞 ⇒ ダービーという勝手な予想をしてみました。

たまには当てたいですね~