2/7
キタサンガイセン DW 助手 87.8 - 71.5 - 56.1 - 41.2 - 12.2  馬也


来週のきさらぎ賞出走予定のガイセンですが、最後の1Fだけは時計出ました。
あまりに軽い調教で心配してましたが、これで来週強めでいけばなんとかなりそうです。
今のところ◎ガイセン ○リクエスト ▲アプレザンレーヴの予定です。

なお、今日の共同通信杯はマッハヴェロシティ直線良い感じで「よっしゃ~!」と
思いましたが、最後はブレイクランアウトの能力とトーセンジョーダンの底力に
やられてしまいましたね。内外の関係もあり、ホント惜しかったです。
ブレイクランアウトは久々にスムーズな競馬で、
出資者の皆様、おめでとうございました☆☆☆