


予定通り本日もカルカソンヌの応援に京都へ行ってきました。
今年は3回目で、結構頑張ってるなというとこですが、
本題にいきますと
今年は3回目で、結構頑張ってるなというとこですが、
本題にいきますと
カルカソンヌ4着でした(涙?)
馬体的にはいつもより全体のバランスが良くなったような気がしました。
レースでは好スタートで、自然と2番手に。。
私見としては前に馬がいる方がカルカソンヌの競争心が出ると考えてるので
「う~ん…」という感じでしたが、流れ上しょうがないですね。
最後の直線では有力馬に差されて4着となりましたが、
展開面、今後の成長を考えると十分戦えるなと思いました。
レースでは好スタートで、自然と2番手に。。
私見としては前に馬がいる方がカルカソンヌの競争心が出ると考えてるので
「う~ん…」という感じでしたが、流れ上しょうがないですね。
最後の直線では有力馬に差されて4着となりましたが、
展開面、今後の成長を考えると十分戦えるなと思いました。
今後については先生不在でまたわかりませんが、
馬体的には問題ないんだろうと私は判断してます。
せっかく競馬を覚えてきてるので、ゆるめるにしても
短期放牧ぐらいが希望です☆
馬体的には問題ないんだろうと私は判断してます。
せっかく競馬を覚えてきてるので、ゆるめるにしても
短期放牧ぐらいが希望です☆
あと、エルフィンSの私の注目馬 エリザベスムーンはさっぱりでしたね(笑)
好きなタイプなんで頑張って欲しかったのですが。。
勝ち馬はなかなか好い馬ですね(両馬とも一応下手くそ写真のせときます)
好きなタイプなんで頑張って欲しかったのですが。。
勝ち馬はなかなか好い馬ですね(両馬とも一応下手くそ写真のせときます)