今回より少し変えます。今まで松博厩舎3歳馬の調教時計の記録を残してきましたが、
注目馬、調教が良くなってきた馬を中心に書いていきたいと思います。
(チョット疲れたのかもしれませんが・・・)
注目馬、調教が良くなってきた馬を中心に書いていきたいと思います。
(チョット疲れたのかもしれませんが・・・)
カルカソンヌ DW 重 高田 86.4 - 71.2 - 57.2 - 43.1 - 12.6 一杯 キタサンガイセン DW 重 助手 85.9 - 70.9 - 56.6 - 42.6 - 13.4 一杯 ダディーズウォーズ DW 重 助手 85.5 - 70.5 - 56.2 - 42.2 - 13.0 一杯 レティセラ DW 重 助手 85.8 - 70.9 - 56.5 - 42.4 - 13.2 一杯 ブエナビスタ DW 重 助手 77.4 - 61.4 - 44.7 - 13.1 馬也
気になるとこではキタサンガイセン。
次走はきさらぎ賞でしょうが、全然早い時計出してないんですよね~。
本命に考えてるだけにチョット不安(汗)
それと、カルカソンヌはボチボチとして気になるヤマニンウイスカーは
今日も好い動きしてたみたいですね、、、一応前走程度の仕上がりでしょうか。