09/1/28 松田博厩舎 28日は栗東DWコースで強め。「前走後も順調に乗り込んでおり、今朝は長めから終いをサッと伸ばしました。体も見た目にだいぶ締まってきたし、状態は問題なくきています。自己条件でちょうどよさそうな距離がないので、ちょっと長いかなとも思うけれど、来週の2400mを使うつもりでいます。これまでのように後ろからの競馬をすれば2400mでも対応できるかな、と期待しています」(松田博師)2月7日の京都競馬(3歳500万下・芝2400m)に岩田騎手で出走予定。 (キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)
今日は乗り始めということで、いつも通りの時計でしたが前走の雰囲気を見ると
今回はまた良くなってると思うし、岩田騎手を確保しているのはいいことです☆
今回はまた良くなってると思うし、岩田騎手を確保しているのはいいことです☆
先生が「距離が長い」と言ってるのはたぶん前々走を見てでしょうね。
後ろがしっかりしてない現状では先行するのは無理があると思うので、
前走のような競馬でスタートがもう少し良ければ好結果が待ってると信じます∞
後ろがしっかりしてない現状では先行するのは無理があると思うので、
前走のような競馬でスタートがもう少し良ければ好結果が待ってると信じます∞