



という訳で今日もカルカソンヌ応援のため京都へ行って参りましたので
その報告をしときます。
その報告をしときます。
さっそくながら、パドックの様子ですが順調という感じでした。
特別良くなったということもなかったですが、少しづつ成長してる(力強さなど)のは
感じましたし、まだまだ良くなるとも思いました。
カルカソンヌ以外では、1番人気のメダリアビートは初めて見ましたが、
雰囲気なかったですね。ランズエッジは馬体的に無いなというとこでした。
特別良くなったということもなかったですが、少しづつ成長してる(力強さなど)のは
感じましたし、まだまだ良くなるとも思いました。
カルカソンヌ以外では、1番人気のメダリアビートは初めて見ましたが、
雰囲気なかったですね。ランズエッジは馬体的に無いなというとこでした。
レースについては、先行するのは止めて欲しいなぁと思ってたところ
出遅れ、以前の後方(汗)でしたが、特に気にならなかったです。
その後やや前の方にだしていって、「ええ感じやん!」と思ってたら
3~4コーナーの下りでまた後方へ・・・
大丈夫かな?と思いましたが、4コーナーで内を突いていってくれたので
馬券にはなると判断、最後はホント頑張ってくれました^^
直線で内をつけるのは今後も有利ですね☆
出遅れ、以前の後方(汗)でしたが、特に気にならなかったです。
その後やや前の方にだしていって、「ええ感じやん!」と思ってたら
3~4コーナーの下りでまた後方へ・・・
大丈夫かな?と思いましたが、4コーナーで内を突いていってくれたので
馬券にはなると判断、最後はホント頑張ってくれました^^
直線で内をつけるのは今後も有利ですね☆
あと、今後についてはなぜか先生が京都にいないということで不明です。
私としてはもう1つ使ってから、ちょっと休むのがベストかなと思ってます。
私としてはもう1つ使ってから、ちょっと休むのがベストかなと思ってます。
なお、昼食ですがせっかくヒロさんがメシ屋教えてくれたのに
レストランコーナー探して見つからず、ついつい目についた
「勝つカレー」に誘われ、食べた後「3Fにあるやん!」と気づくアホさでした。
来週か近いうちに頂きます!!
レストランコーナー探して見つからず、ついつい目についた
「勝つカレー」に誘われ、食べた後「3Fにあるやん!」と気づくアホさでした。
来週か近いうちに頂きます!!