09/1/14
ドリームF
 周回で軽めのキャンターを踏んだ後、ハロン17秒程度のキャンター調整。「頻繁に牧場へ足を運び確認しているのですが、少しずつ調教も進められるようになっていますね。先週から普通キャンターも取り入れ出しており、今週も軽めを2400m乗った後、17-17くらいを1600m乗る調教が出来ています。まだ競馬に向かえるほどではありませんが、この調子で良化を促し、春競馬で復帰させてあげられればと思います」(二ノ宮師)  

(キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)

二ノ宮氏のコメント出ました!
復帰の時期にも触れてますが、3月下旬ぐらいでしょうか。
ゆっくりでも好い状態で競馬に向かって欲しいですネ☆