皆様、あけましておめでとうございます^^
とりあえず我が家の嵐がさったので??ブログ更新しておきます。
とりあえず我が家の嵐がさったので??ブログ更新しておきます。
一応今年の一口馬主の目標ですが、4勝を目標にします(昨年は1勝)。
気持ち的にはカルカソンヌが4勝で、ベッロカリーノが2勝で…とありますが、
世の中そんなに甘くないでしょうし、まずは設定してみました。
アホな私ですが、今年もよろしくお願いします。
気持ち的にはカルカソンヌが4勝で、ベッロカリーノが2勝で…とありますが、
世の中そんなに甘くないでしょうし、まずは設定してみました。
アホな私ですが、今年もよろしくお願いします。
昨年12/31調教 タクティクス 栗坂 攻手 57.8 - 41.5 - 27.0 - 13.9 馬也 キタサンガイセン 栗坂 助手 58.4 - 42.5 - 28.3 - 14.1 仕掛
血統馬のタクティクスが時計出し始めてますね。この厩舎はホント好い馬が多いです。
なお、愛馬ベッロカリーノがまだまだですが時計を出し始めたのでついでにいっときます。
トレセンで時計出してくれると安心します^^
なお、愛馬ベッロカリーノがまだまだですが時計を出し始めたのでついでにいっときます。
トレセンで時計出してくれると安心します^^
ベッロカリーノ 南W 助手 59.4 - 43.2 - 14.9 馬也