今年もいよいよ終わりですね~。

まだブログをスタートしてそれ程経っていませんが、風邪引いたのがきっかけで

ブログを始めるという最低な始まりでしたが、考えていたより皆様が訪問、コメントしてくれて

ホント嬉しかったです^^ 

来年はもう少しレベルアップしたいと思いますので、よろしくお願いします!!



これやとやや寂しいので自分の08年ベスト3を発表!


1.キャロット出資馬 初戦初勝利!!!

  シャンスイが5月17日 3歳未勝利でデビューして勝利しました。私がキャロットで最初に
  選んだ馬で、いきなり勝ってくれかなりの衝撃でした。場外で見てたのですが、勝った時は
  私の後ろに立っていたオジサマ?にぶつかるという今までにない喜びがありました。
  馬券で大儲けするより嬉しいものがあり、来年復活お願いします☆☆☆

2.カルカソンヌ無事にデビュー!

  まだ勝ててないカルカソンヌですが、大体は思った感じで体が丈夫そうなのが好いですね。
  柔らか味は十分なので、もう少し体がしっかりしてくれば将来期待できます。
  まだ勝ててない分際ですが、ダービー出て欲しいです!

3.金銭感覚麻痺に成功?!

  これは良いのか悪いのか人によると思いますが、馬券購入の金額が上がっても
  自分の思った通りに買えるようになってきました!どんな状況でも変わらない行動を
  取ることを目指している私にとっては成長かなと思ってます。
  借金してとかはダメですが・・・


まあこんな感じですが、皆様良いお年を☆☆☆