今年もいよいよ終わりですね~。
まだブログをスタートしてそれ程経っていませんが、風邪引いたのがきっかけで
ブログを始めるという最低な始まりでしたが、考えていたより皆様が訪問、コメントしてくれて
ホント嬉しかったです^^
来年はもう少しレベルアップしたいと思いますので、よろしくお願いします!!
これやとやや寂しいので自分の08年ベスト3を発表!
1.キャロット出資馬 初戦初勝利!!!
シャンスイが5月17日 3歳未勝利でデビューして勝利しました。私がキャロットで最初に
選んだ馬で、いきなり勝ってくれかなりの衝撃でした。場外で見てたのですが、勝った時は
私の後ろに立っていたオジサマ?にぶつかるという今までにない喜びがありました。
馬券で大儲けするより嬉しいものがあり、来年復活お願いします☆☆☆
2.カルカソンヌ無事にデビュー!
まだ勝ててないカルカソンヌですが、大体は思った感じで体が丈夫そうなのが好いですね。
柔らか味は十分なので、もう少し体がしっかりしてくれば将来期待できます。
まだ勝ててない分際ですが、ダービー出て欲しいです!
3.金銭感覚麻痺に成功?!
これは良いのか悪いのか人によると思いますが、馬券購入の金額が上がっても
自分の思った通りに買えるようになってきました!どんな状況でも変わらない行動を
取ることを目指している私にとっては成長かなと思ってます。
借金してとかはダメですが・・・
まあこんな感じですが、皆様良いお年を☆☆☆
まだブログをスタートしてそれ程経っていませんが、風邪引いたのがきっかけで
ブログを始めるという最低な始まりでしたが、考えていたより皆様が訪問、コメントしてくれて
ホント嬉しかったです^^
来年はもう少しレベルアップしたいと思いますので、よろしくお願いします!!
これやとやや寂しいので自分の08年ベスト3を発表!
1.キャロット出資馬 初戦初勝利!!!
シャンスイが5月17日 3歳未勝利でデビューして勝利しました。私がキャロットで最初に
選んだ馬で、いきなり勝ってくれかなりの衝撃でした。場外で見てたのですが、勝った時は
私の後ろに立っていたオジサマ?にぶつかるという今までにない喜びがありました。
馬券で大儲けするより嬉しいものがあり、来年復活お願いします☆☆☆
2.カルカソンヌ無事にデビュー!
まだ勝ててないカルカソンヌですが、大体は思った感じで体が丈夫そうなのが好いですね。
柔らか味は十分なので、もう少し体がしっかりしてくれば将来期待できます。
まだ勝ててない分際ですが、ダービー出て欲しいです!
3.金銭感覚麻痺に成功?!
これは良いのか悪いのか人によると思いますが、馬券購入の金額が上がっても
自分の思った通りに買えるようになってきました!どんな状況でも変わらない行動を
取ることを目指している私にとっては成長かなと思ってます。
借金してとかはダメですが・・・
まあこんな感じですが、皆様良いお年を☆☆☆