08/12/25
松田博厩舎
 24日は栗東DWコースで併せ追い。「アドマイヤモナークと併せてやったけれど、終いは12秒台前半としっかり伸びた。体もスッキリして見えるし、もうあとは上昇するだけだよ。ジョッキーが初めてでどんな競馬をしてくれるかだが、後ろから行くタイプだしそれほど心配もないだろうね」(松田博師)27日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1800m)に横山典騎手で出走。 

(キャロットクラブ様の御好意により許可を頂いて転載しています)


カルカソンヌもう勝ってもいいでしょう^^
最後の伸びはキレイなんで、横典様お願いします☆
ちょっと訳の分からんことを書くと「黄 10番」という予感が。。
バッチリ当たるでしょうか???(アホですいません)