今年のG1も残り2つとなりました。競馬部存続かは不明ですが、
女性陣のためには当てたいですね∞
女性陣のためには当てたいですね∞
上司 ♂ ①ミッキーパンプキン ②シェーンヴァルト 私 ♂ ①ブレイクランアウト ②トレノパズル 追加③エイシンタイガー 事務 ♀ ①ミッキーパンプキン ②シェーンヴァルト 事務 ♀ ①セイウンワンダー ②ミッキーパンプキン という訳でミッキーパンプキンとシェーンヴァルトの2頭軸3連複流しで 相手がブレイクランアウト、セイウンワンダー、トレノパズル、エイシンタイガー。 ①②ー③⑤⑥⑨
今回は堅めの予想ですね~。内枠に寄ってるのは良いですが、
後は当たることを願うのみです☆
後は当たることを願うのみです☆
個人予想
本命はブレイクランアウト。中山はたぶん大丈夫でしょうし、武豊騎手がそこそこの
位置で乗ってくれれば勝てると思います。相手はセイウンワンダー、調整がやや気になりますが
他に強そうな馬も特におらず、底力でなんとかなるような気がします。こちらもスタートが
良ければということですが、岩田騎手が頑張るでしょう。
穴はミーハーですが、トレノパズルです。重心の低いフォームが魅力的?!で。
本命はブレイクランアウト。中山はたぶん大丈夫でしょうし、武豊騎手がそこそこの
位置で乗ってくれれば勝てると思います。相手はセイウンワンダー、調整がやや気になりますが
他に強そうな馬も特におらず、底力でなんとかなるような気がします。こちらもスタートが
良ければということですが、岩田騎手が頑張るでしょう。
穴はミーハーですが、トレノパズルです。重心の低いフォームが魅力的?!で。
ついでに阪神カップも軽くいっときます(まず当たらないのでご注意を!)
本命はマルカフェニックスです。最近ずっと追いかけている馬ですが、
前々走では1600mで3着しており、1400mは問題ないはずです。
ファリダットはさすがに強いと思うので、この2頭で勝負予定です。
本命はマルカフェニックスです。最近ずっと追いかけている馬ですが、
前々走では1600mで3着しており、1400mは問題ないはずです。
ファリダットはさすがに強いと思うので、この2頭で勝負予定です。