08/12/17
松田博厩舎
 17日は栗東DWコースで15-15程度。「一杯に追い切る馬と直線まで併せて追いました。チップは苦手なタイプだし、雨で水を含んで重い馬場でしたが、なかなか素軽く動いていたし、硬さもなくなっていい状態。使うたびに良くなってきているし、今度も楽しみだね」(松田博師)27日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1800m)に出走予定。  


カルカソンヌ時計出し始めましたが、順調ですね。
騎手が決まってると嬉しいのですが、色々とあるんでしょうね。
変わらず岩田騎手希望です☆☆☆