
田舎暮らしなもので朝がやばいっすね。激サムでした。
馬券で大儲けして早く一人暮らししなければ…と思ってますが、
当たらんもんですね~(実力不足です)
阪神4R カルカソンヌ 4着
デビュー戦と違ってスタート良く、今日はいけるやんと思ってたのに
気が付けば後ろから3番目に。。馬券圏内には難しいな~と思いましたが、
今回も上がりは最速で、末脚は良いものを持ってるなと感じました。
パドックで見てると相変わらずトモは甘いですが、それでこれなので
次ぐらいは勝って欲しいな~と思います。
阪神6R キタサンアミーゴ 1着
デビュー戦ですが、カルカソンヌの調教相手ということで時計などチェックしていました。
雰囲気的に動きそうと思ってたので狙いましたが、1着きてくれました~^^
思ったより馬体がなくちょっと考えましたが、松博さんのコメントを考えると
有でしたね。この馬のおかげで今日はなんとかプラスに…(カルカソンヌに突っ込みすぎました)
阪神11R ジャパンカップダート
正直微妙なパドックでした。本命のカジノは初めて見るので良いのか悪いのかはっきりせず、
穴指名のサンライズバッカスは発汗目立ちました。2着にきたから言うわけではないのですが、
メイショウトウコンが一番良く見えたかもしれません。カネヒキリ、ヴァーミリアンは気配が
どうもと感じたのでやっぱ底力でしょうか。
気持ち的には3歳馬にもっと頑張って欲しかったですね。
あと、ヒロさんお奨め?のコロッケうどんはいけましたね☆☆☆
年内にもう1回ぐらいは食べに行こうかなと思ってます。