カルカソンヌついに明日11月8日(土)京都5Rでデビューです。

ホントこの日をどれだけ待ったことか。本当に楽しみです。

今日は朝から口取り電話のため仕事を一時離脱(メールはダメでした)し、

電話かけました。やっぱつながらないですね~。

5分ほど頑張ってOK!半休使ったかい??がありました。

で、デビュー写真を期待して家に帰ったのですが、「えっ?!!」という感じでしたね。

考えてたより細い。。こないだのライラックレーンの07の衝撃に比べると全然ですが

もっとふっくらが好かった。まあ明日ゆっくり見てきます。