カル カソンヌついに明日11月8日(土)京都5Rでデビューです。
ホントこの日をどれだけ待ったことか。本当に楽しみです。
今日は朝から口取り電話のため仕事を一時離脱(メールはダメでした)し、
電話かけました。やっぱつながらないですね~。
5分ほど頑張ってOK!半休使ったかい??がありました。
で、デビュー写真を期待して家に帰ったのですが、「えっ?!!」という感じでしたね。
考えてたより細い。。こないだのライラックレーンの07の衝撃に比べると全然ですが
もっとふっくらが好かった。まあ明日ゆっくり見てきます。
ホントこの日をどれだけ待ったことか。本当に楽しみです。
今日は朝から口取り電話のため仕事を一時離脱(メールはダメでした)し、
電話かけました。やっぱつながらないですね~。
5分ほど頑張ってOK!半休使ったかい??がありました。
で、デビュー写真を期待して家に帰ったのですが、「えっ?!!」という感じでしたね。
考えてたより細い。。こないだのライラックレーンの07の衝撃に比べると全然ですが
もっとふっくらが好かった。まあ明日ゆっくり見てきます。