今日のJBCはいつものごとくやってしまいました。
スプリントはパドックでバンブーエールが好く見えて
単勝が頭をよぎるも馬単2点、見事にはずれ。
クラシックはメイショウトウコンの雰囲気よく
単勝と馬連狙うも3着。もうちょいですね~。
まあ、そんな話はいいとしてnetkeibaのデビュー馬情報で
カルカソンヌも載ってました☆☆☆
やっぱ注目されてると思うと嬉しいもんですよね。
で、鞍上が安勝さんの予定に…??
本当なら嬉しいとこですが、今回は岩田騎手かな~っと思います。
スプリントはパドックでバンブーエールが好く見えて
単勝が頭をよぎるも馬単2点、見事にはずれ。
クラシックはメイショウトウコンの雰囲気よく
単勝と馬連狙うも3着。もうちょいですね~。
まあ、そんな話はいいとしてnetkeibaのデビュー馬情報で
カルカソンヌも載ってました☆☆☆
やっぱ注目されてると思うと嬉しいもんですよね。
で、鞍上が安勝さんの予定に…??
本当なら嬉しいとこですが、今回は岩田騎手かな~っと思います。